FC2ブログ
もう3月も終わりですね。

まだまだ、朝晩は冷え込み気温差が激しいので風邪などに気をつけたいです。

先週はトイレにある患者さんの声を2通いただきましたので紹介します。


img004.jpg


img005.jpg


本当にありがとうございます。

これからも努力して、人間的にも医院全体も成長していけたらと思いますので、

温かく見守っていただければ幸いです。




スポンサーサイト
2011.03.30 Wed l 患者さんからの応援! l コメント (0) トラックバック (0) l top
「東日本大地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。


歯科業界においても、東日本方面から仕入れている材料の入手が遅れるなど、
少なからず影響がでていますので、患者様にはご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、
ご理解いただければ幸いです。



こんな日本がばたばたしている時期ですが、

下のようなメッセージをいただきました。


img003.jpg


口の中は歯みがきがすごく大切です。

するしないで歯の寿命が間違いなく何年も変わります。

まずは、今自分でできることをしっかりやっていきたいですね。





2011.03.19 Sat l 患者さんからの応援! l コメント (0) トラックバック (0) l top
私ごとですがアヴリル・ラヴィーンのグッバイ・ララバイを購入しました。


41ovLb2B1lVL.jpg


アヴリルってもう26歳なんですね。


もっと若くみえますよね!?
そして小顔。羨ましいものです。


小さい頃から歌手になることを夢にみて今ではブランドや香水なども出しているのだとか(・o・)ノ

でもやっぱり音楽が大好きだから音楽は死ぬまで続けたいと言ってました。
音楽って素晴らしいですもんね。
私もよく励まされます。p(´⌒`q)




アルバムを車で聴いているのですが英語なので何を言っているのかよく分かりません(笑)
日本語に訳している歌詞カードも一緒に入っているんですけどね。


曲調に一目惚れして購入してしまいました。


歌詞はまた時間がある時にゆっくりみてみようと思います。


個人的には「What The Hell」が好きです。


みなさんも是非とも聴いてみて下さい。





2011.03.07 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top