FC2ブログ
ここ最近蒸し暑い日々が続いてます。

スタッフみんな今年の夏は去年のようになるか心配してます。

5月でこの暑さだったら・・・。



この度も、患者様からメッセージ頂きました。


img012.jpg

「遅くまで診療があり とても心良く受けてくださるので 安心して受診できます
ありがとうございます」


今までいろいろな方を見てきて、

仕事が終わると歯科医院も終わっているのでと、しょうがないから放っておいているという

話をよく聞きます。

退職してから本格的に治そうと思って・・・

となると、すでに歯がガタガタになっていることが多々ありました。


そういう方1人でも将来噛むのに困らないようになっていただければ、うれしい限りです。


毎日ではないですが、8時までスタッフ一同がんばっておりますので、

時間がある方は早めに治したいですね。


健康は噛むのが一番!!




スポンサーサイト



2011.05.21 Sat l 患者さんからの応援! l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんなメッセージいただきました。


img010.jpg


まったくです。

この前、起きた感じですが、気づけば49日が経ちました。

現地は本当に今でも大変な状況が続いているみたいですが、

前向きに進んでいってもいるようです。


応援できる範囲で、応援していきたいと思います。


ちなみに、現地の方が書いているブログがYahooニュースになっていました。


名取市閖上(ゆりあげ)復興支援のブログ
http://blog.livedoor.jp/coolsportsphoto/


復興ムードへの違和感など、震災された方の生の声が聞けます。

こちらもいろいろ考えさせられる毎日です。







2011.05.01 Sun l 患者さんからの応援! l コメント (0) トラックバック (0) l top